赤い羽根自販機 ありがとう!

置いたらお得♬  買ったら幸せ♬  みんなが笑顔に♬

ジュース一本からの社会貢献♪♪♪

 

赤い羽根自販機の平成29年中の実績がまとまりました。

和歌山県内 平成29年実績  自販機 58 台    募金実績 1,128,377円

ご支援いただいた募金については、自販機の設置頂いている地域の福祉のために役立てさせて頂きます。

 

皆様の温かいご支援によりこの1年で19台の赤い羽根自販機が新しく増えました。

 

    あなたの町の赤い羽根自販機(県内 設置分布図)2018.1.16

    あなたの町の赤い羽根自販機(県内 設置一覧)2018.1.16

 

ありがとうございました!

 

赤い羽根自販機設置目標台数は、150台!

是非とも皆様のご協力お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

 

ご興味のある方お気軽にお問い合わせください。

また、ご興味のある方をご紹介いただけると幸いです!

 

そして日頃のご協力にお礼です!

この赤い羽根自販機の設置や運営は、各飲料販売会社様のご協力があってこそなのです!

 

設置に係るご相談や手続き、また設置後の自販機のメンテナンスや寄付金の取扱やご報告・・・本当にたくさんのご協力を頂いております。

この場をおかりして「本当にありがとうございます!」

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

順不同 その他各飲料販売会社様にも多数ご協力を頂いております。誠にありがとうございます!