令和3年度赤い羽根共同募金記念バッジ募金の申込み受付中!

赤い羽根共同募金記念バッジ募金で和歌山県内の福祉活動を支援しよう!!

             令和3年度赤い羽根共同募金記念バッジ

                  ※縦約22㎜・横約18㎜

 本年も10月1日から赤い羽根共同募金運動が始まりました。

 これにあわせて、近畿6府県共同募金会で作成した記念バッジを活用したバッジ募金もスタートしています。

 新型コロナウイルスの感染防止のため、人と人とが接触する機会を減らすことが求められるなかで、地域の支えあいや繋がりが希薄化することが懸念されています。

 赤い羽根共同募金は、人と人との繋がりを大切にし、高齢者や社会的弱者の孤立防止や地域の福祉課題解決のために幅広く活用されています。

 皆様には、この募金の趣旨をご理解頂くとともに是非バッジ募金にご協力頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 〇バッジ募金は、1個あたり500円以上の寄付(赤い羽根共同募金)をお願いします。

 ※在庫がなくなり次第、終了となります。

 

 赤い羽根共同募金実施期間

 令和3年10月1日 ~ 令和4年3月31日

 

 申込書

 令和3年度赤い羽根共同募金記念バッジ申込書

 

 申込方法

 令和3年度赤い羽根共同募金記念バッジ申込書に必要事項を記載の上、Eメールinfo@akaihane-wakayama.or.jp 又は FAX番号073-435-5232でお申込み下さい。

 

 送金方法

 記念バッジを申込み頂いた方に、手数料無料郵便振替用紙を送付しますので、ゆうちょ銀行より送金して下さい。