ありがとう!Fun×Fam(ファンファン)

赤い羽根わかやま「スペシャルサポーター Fun×Fam(ファンファン)

寄付金贈呈式&本会会長感謝状贈呈式を開催しました!

平成30年3月29日 本会事務局のある県民交流プラザ和歌山ビッグ愛にて開催しましたのでご報告です♪♪♪

Fun×Famより寄付金を贈呈いただきました。

 

ライブ開催時に、募金活動をしてくださったり、チャリティーオークションを開いた際の募金などを贈呈くださいました。

本会会長より、感謝状を贈呈させて頂きました。

 

様々な活動で、共同募金を応援していただきました。本会だけでは取り組めないことにも積極的に活動頂き、赤い羽根共同募金のPR範囲がとても広がりました。

なにより、啓発の際には、華やぎがでて☆☆☆、また若い世代の方への啓発につながりました!

 

as the main activities・・・

■平成29年7月28日 赤い羽根わかやまスペシャルサポーター委嘱

 

和歌山の福祉のまちづくりを共同募金会と一緒に応援・PRしていただけるように委嘱させて頂きました。

赤い羽根わかやまスペシャルサポーターの委嘱は、70周年を機会として、和歌山では初めての取り組みでした!

委嘱期間の約1年余りの期間、本当にたくさんのご支援を頂きました。

 

■70周年記念イベント 感謝の集い in わかやま

 

 日時 平成29年10月1日

 場所 メッサオークワガーデンパーク和歌山店 野外ステージ

ステージイベント

ステージだけでなく街頭啓発も

共同募金クイズ大会

■共同募金助成事業 ふれいあい文化祭(田辺市)にスペシャルサポーターとして参画!

 

日時 平成30年2月18日

場所 ガーデンホテルハナヨアリーナ

イベントブースのお手伝い

ステージ

募金活動

Fun×Famの皆さん!ありがとうございました!