助成が決定した方

令和3年度赤い羽根共同募金助成先の決定について

赤い羽根共同募金助成事業に多数の申請をいただきありがとうございました。

厳正な審査の結果、助成金の交付先が決定し、申請団体に通知しました。

 

 

 

・助成事業の実施

 下記の令和3年度共同募金助成事業(令和4年度実施)に係る事務手続きの手引きに、助成事業の実施手順等を記載していますので、事務手順等に遺漏のないよう実施願います。

 (注意)

 備品等購入費、車両購入費、施設整備費が決定した団体は、助成金決定通知日以後に、改めて2社以上の業者から、必ず、見積書を徴取してください。

 

・事業の変更等

 助成事業の内容等に変更がある場合は、予め県共同募金会に申し出てください。

 

・広報

 共同募金助成事業は、皆様からの寄付金で成り立っています。

 共同募金からの助成が役立っていることを、助成を受けた団体は、積極的に法人の機関紙やホームページ等で広報していただきますようお願いします。

 

・完了報告

 事業が完了したときは、速やかに完了報告書を提出してください。

 完了報告を確認後、助成金を送金いたします。

 

 

各種ダウンロードはこちら↓↓↓

 

 

令和3年度共同募金助成事業(令和4年度実施)に係る事務手続きの手引き

(様式2)共同募金助成変更承認申請書

(様式3)共同募金事業完了報告書

(様式4)共同募金助成金交付請求書

(様式5)ありがとうメッセージ

(様式6)共同募金完了報告書チェックシート

(様式7)活動報告書(活動費が決定した団体用)

 

ロゴ等ダウンロード

01 赤い羽根

02 赤い羽根

03 赤い羽根

04 赤い羽根 NHK

05 赤い羽根 ロゴ

06 赤い羽根 ロゴ